鈴鹿菜束子 Official Web

プロフィール

8.25 乙女座 B型基本的な性格は、明るくて誰とでも話せます。が!実は結構人見知りだったりも...歌を始めるきっかけは『自分探し』でした。現在も引き続き『自分探し』中!!

詳細 >>

プレイヤー

358件中   91 - 100 件表示 ( 全 36ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

心音、終わりました〜☆


新しくこのサイトの中身が変わったみたいですが、とにかく機械オンチというか、苦手な私はまだうまく使いこなせてません。。。
そのうち、あっと驚くホームページに変えていきますんで(あくまで予定(笑))、ゆっくりのんびり楽しみに待っていてください☆

今日の【心音 vol.6】にお越しくださったみなさん(^^)vどうもありがとうございました!!
私はこのイベント三度目なんですが、今日が一番リラックスできました☆でも、反省点はたっくさんですが、素敵なミュージシャンと共演できたこと、あったかい空気で見守ってくれたお客さんに出会えたこと、いつもながら静かに支えてくれる「北野 淳」さんに、あらためてお礼を言いたいです☆
本当にみなさんありがとうございます\(^O^)/

私にとって、歌える環境は、〈自分らしくあり続ける〉大げさに言うなら生きる源です☆

今月も、またステージに立つので、今よりずっと良いもの届けられるよう、がんばります☆

これからもどうぞ、応援よろしくお願いしますm(__)m♪

2012-06-04 23:56:00投稿者 : 菜束子

    フラメンコ→Live☆



    今日は友達の友達(私はお会いしたことはありません☆)のフラメンコのステージを観にいきました♪

    初めて生でフラメンコの踊り、音楽(歌もギターも生演奏)に触れて、感激しました\(^O^)/
    迫力満点のステージを感じることができて、本当によかったです!!友達に感謝♪アリガトウ!!!!!


    そしてその後はLiveへはしご☆
    私の好きな歌い手さん「北山真美」さん、それから今回初めて聞かせてもらった「城領明子」さんの企画イベント【バカと天才】!!
    すごいよかったです☆10年来の友達で、初共演だったらしい2人の、それぞれの違った色、音楽、歌、雰囲気…でもなぜか似ていて、あったかい☆
    楽しそうに歌う2人を観ているだけで、こっちまで楽しかったです(*^_^*)同時にうらやましかった。。。いつかはこんな楽しくてワクワクできるイベントをするぞー!!

    あたしにできることは、まずは曲を増やす、場数をふむ、ずっと歌い続ける!!!!!

    明日は梅田で、久々のLiveです、お時間あればぜひ〜(^^)v

    2012-06-03 23:46:00投稿者 : 菜束子

      山ガールデビュー☆





      前々から、やってみたかった山登り☆

      最近は【山ガール】なんていうかわいいオシャレな服を着た女の子もたくさんいて、マイナスイオンたくさんの森林浴をしたり、パワースポットをめぐったり、いろいろ山に対しての感覚も変わってきているそうで…☆

      友達で去年の夏頃から、山に登りだしたという子がいます☆今日は初めて連れてってもらいましたo(^-^)o

      私に合わせて、超初心者コースを選んでもらいましたが、普通に疲れました(笑)
      でも、すっごく気持ち良かったです☆誘ってくれた友達に感謝です☆ありがとー!!

      叡山電車の【鞍馬】〜【貴船口】山道を歩いて、鞍馬寺→貴船神社を巡りました☆

      何枚かの写メをupしてます♪よかったらじっくり見てみてください☆

      いつかは、富士山に挑戦したいなぁ〜(*^_^*)

      2012-06-02 22:21:00投稿者 : 菜束子

        6月になりました☆

        新しくなったみたいです、サイトの管理?が(;^_^A

        パソコンや機械が苦手な私は、また勉強です。。。

        とりあえずブログの更新はケータイからしてますので、なんとかなるかな~(@_@;)

        今日から6月!!
        部屋のそうじ(整理・整頓)をして、良い「気」を呼び込むぞー\(^O^)/

        2012-06-01 13:55:00投稿者 : 菜束子

          5月の最終日☆

          早いもので、5月が終わりますね。。。
          明日からは夏シーズンの始まりですo(^-^)o

          制服も衣替えの時期、会社ではスーパークールビズを展開していくとか…

          あたしは、6月は運動たくさんして、身体をできるだけ動かして、健康的なダイエットを、本気でやっていこうと思います(^^)v


          がんばりまーす☆
          これからもこちらのブログともども、よろしくお願いしますね~♪

          2012-05-31 12:31:00投稿者 : 菜束子

            大人になっても☆

            久しぶりに、飲みに行きました☆
            と言っても、そんな飲める方ではありません(;^_^A
            ので、飲む雰囲気を楽しみに♪

            でも、昔、お世話になった人に久々に会うことができ、また新しい出会いがあるごはん会だったので、そこへ声かけてもらえて、嬉しかったです☆

            今日はたまたま一番年下だったので、あらためて大人になるって、本当にいろんなことがあるなぁと、感じた日でした☆

            みんな様々な生き方をしていて、自分も今まで感じてきたように、実際その年齢になるまでわからないことや、歳を重ねてもわからないことが、人生にはたくさんたくさんあるんだなぁと、あらためて思った日でした☆

            貴重な時間を共有できたこと、感謝します☆ありがとうございましたm(__)m

            2012-05-29 23:51:00投稿者 : 菜束子

              母の誕生日☆



              今日は母の誕生日でしたo(^-^)o

              たくさんの方々にお祝いしてもらい、本当に笑顔いっぱいの母を見て、この人はそれだけたくさんの人に出会い、愛し、愛され、つながって(もちろん、変な意味ではなく)、いろんな関係を築き、そして今があるのだなぁ〜と感心と、あらためて尊敬しています☆

              お祝いしていただいたみなさま、娘からもあらためて「ありがとう」を贈ります☆

              大好きな、お母さん!!
              いつまでも元気で、未だできていない親孝行を、これからたっくさんさせてくださいな(^^)v

              2012-05-28 23:36:00投稿者 : 菜束子

                ライブを見て感じること☆

                友達のライブに行ってきました~☆

                バンドスタイルのライブでした☆曲の順番、全体の流れ、MC、そして歌、いろいろ考えさせられました。。。あらためて、音楽活動を続けていく難しさを、思い知った日になりました(*_*)

                見せるって、魅せるって、観せるって、難しいです、本当に。。。

                でも、やっぱり歌いたいんだなぁ~私☆

                そうです、ライブ情報更新しました(^^)v
                3月のライブ以来、約3ヶ月ぶりに歌いますよー!!乞うご期待ください(^^)v詳細はまだですが、7月には東京でも歌いますよー!!関東にお住まいのみなさん、ぜひぜひ遊びに、会いにきてくださいね~(^Q^)/^

                私は、歌い続けます、がんばるぞぉぉぉ!!オー!!!!!

                2012-05-25 23:26:00投稿者 : 菜束子

                  人間関係☆

                  今さらですが、【人間関係】って、難しいですね。。。

                  子供のときもたくさん悩みましたが、大人になってからも悩むことばかりです(*_*)

                  大人になって築く人間関係は、子供のときよりずっと難しくて、ある程度もっていなきゃいけない常識、育ってきた環境の中で身につけた価値観、いろんなことを考えて相手と向き合わなくちゃいけません☆

                  仕事の間柄だけでなく、友達関係になるのだって、簡単にいかなくなるのが、大人になってからの人間関係。。。

                  自分を隠していたら相手と本気では付き合えない、けれど全部をさらけだしていつか裏切られるなら、うわべの軽い付き合いのままになる、本当に「人を信じる」のは自分を信じることより難しいですね(@_@;)

                  なんか、ぐるぐるとこんなことを考えていたら変な夢見ました(笑)

                  一生誰かと関わって生きていかなきゃいけないんだから、うまく生きていけるよう、私を愛してくれる家族、信じてくれる仲間を大切に、日々を生きていこうと思った朝でした☆

                  今日も1日、がんばるぞー!!

                  2012-05-24 10:53:00投稿者 : 菜束子

                    地球ゴージャス☆


                    昨日、観てきましたよ~!!【地球ゴージャス~海盗セブン~】大阪公演☆

                    実は地球ゴージャスを観るのは3年前?の「星の大地に降る涙」以来、二度目です(^^)v

                    私はとにかく、歌が、音楽が大好きなので、今回の舞台にはとても大満足しました!!

                    まず、一人一人のキャラクターがすごく個性的で、みんなそれぞれ歌もダンスも演技も、ものすごくうまい!!ストーリーもわかりやすいし、笑いがたくさんあり、じーんと心打たれるシーンあり、ショーを魅せるということに、いろんな刺激を受け、勉強させられました☆

                    みなさん本物のプロでした(当たり前ですが)、素晴らしかったです!!

                    次回作も楽しみです~(^Q^)/^観に行けてよかった!!ありがとう!!!!!

                    あっ、三浦春馬の笑顔、サイコーでした、ミーハーな私はそちらにも大興奮でした(笑)それから癒されました~(´∀`)

                    2012-05-22 12:03:00投稿者 : 菜束子
                      358件中   91 - 100 件表示 ( 全 36ページ )  ページを表示
                        1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...