鈴鹿菜束子 Official Web

プロフィール

8.25 乙女座 B型基本的な性格は、明るくて誰とでも話せます。が!実は結構人見知りだったりも...歌を始めるきっかけは『自分探し』でした。現在も引き続き『自分探し』中!!

詳細 >>

プレイヤー

358件中   11 - 20 件表示 ( 全 36ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ベルン忘年会☆

今日は昼間のお仕事、ケーキ屋さんの少し早めの忘年会でした☆



久々に大爆笑しました((o(^∇^)o))

去年は、参加できなくて残念でしたが、今年初めて参加させてもらって、とっても楽しい時間を過ごすことができました☆



ほんと良い職場に感謝です☆

いろいろ準備をしてくださった社長、奥さん、常務、社員さんたちに感謝です☆

仲良しのお店スタッフにも感謝です☆





ありがとうございました!!




2012-12-06 22:51:00投稿者 : 菜束子

    結婚式☆




    12月も三日過ぎて、今日はいとこのお兄ちゃんの結婚式でした☆

    場所はハイヤットリージェンシー大阪☆

    なかなか立派なお式&披露宴でした(*^^*)



    私は生演奏で歌も歌わせてもらえたので、2倍嬉しかったです☆



    お祝いの歌を歌えるなんて幸せです、本当に(^^)v



    久々に集まったいとこたちともたくさん話せて楽しかったです





    としくん、清子さん、いつまでもお幸せに(*´∀`)今日は呼んでくれて本当にありがとうございました!!

    2012-12-03 22:21:00投稿者 : 菜束子

      11月も終わり☆

      あっという間に11月も終わりです!!



      明日からは、12月です☆

      イベント満載の忙しい一ヶ月の始まりですf(^_^;



      とにかく身体こわさないよう走り抜けていきます☆




      2012-11-30 22:51:00投稿者 : 菜束子

        ワンピース展☆



        今日は仕事終わりでいとこ夫妻と一緒に、天保山で開催中の『ワンピース展』へ行ってきました♪

        実は東京で開催されたときもひそかに行ってました(笑)



        大のワンピースファンの私にとっては、すっごく楽しい時間でした☆

        新たに大阪から出現したゾーンでも大興奮、東京で見た同じエリアではうるっとして、こんなにも漫画に心が動かされたことがないくらい、はしゃぎました!!



        チケット手配などいつもいろいろお世話になってるいとこのだんなさんに、本当に感謝です!!ありがとう☆



        ちなみに、いとこのだんなさんは、海遊館前のイルミネーションのセッティングなどのディスプレイのお仕事されてて、写真は今年の目玉のペンギンちゃんです☆





        お近くに行かれた方はぜひ、ワンピースとイルミネーション楽しんでくださいね((o(^∇^)o))

        2012-11-24 22:46:00投稿者 : 菜束子

          フラミンゴ☆



          迷いの中でもステージは、いつもあたしに光をくれる☆



          今日は、二曲だけ歌わせてもらえるステージでした☆フラミンゴに立つのは3回目☆

          去年の夏にレコ発で100人のお客さんの前で歌ったのが、遠い昔のようです。。。



          でも、やっぱり歌って気持ちいい!!

          あたしには、足りないものたくさんあるけど、辞めないと決めて進んだ道にまちがいはなかったんじゃないのかと、やっと少し見えて来つつある今日この頃です☆



          とにかく、聞いてくださる方がいる限り、今出せる精一杯の歌声を届けていきたいです☆



          今夜も本当にありがとうございましたm(__)m

          2012-11-22 23:26:00投稿者 : 菜束子

            マリブリワンマン☆




            出会ったのは去年の今頃です☆今日は、マリブリのワンマンliveでした♪

            実はじっくり聞くのは今日が初めて(*^^*)

            よかったです、本当に!!

            同時に深く反省。。。あたし、なにやってんだろ!?

            続けるだけでもむずかしい音楽、どんな風に続けていけばいいのか迷ってしまう、ママでも変わらず歌い続けているやえちゃんが、まぶしかった(*_*)



            あたしにも、見つかるだろうか、これからの道☆

            そんなことを考えてしまった夜でした☆



            ちなみに、あたしは、明後日フラミンゴで歌います☆

            2012-11-20 22:56:00投稿者 : 菜束子

              ノラ・ジョーンズin 広島☆




              行ってきました、広島!!しかも、日帰り(笑)

              ノラ・ジョーンズliveでした☆

              大阪取れなくて、やっとの想いでゲットできたのが、広島チケット!!

              いやぁ〜行った甲斐ありました☆サイコーでした☆さすが、ノラ((o(^∇^)o))

              バックのミュージシャンもみんな素晴らしくって、久しぶりに音楽に酔いしれました☆





              付き合ってくれた亜子ちゃん、ありがとう!!いろいろあったけど、やっぱり行けてよかったわ(^^)v

              2012-11-12 23:11:00投稿者 : 菜束子

                ランチ☆

                久しぶりに高校時代の友達とランチしました♪

                オーガニック料理をメインにしたお店で、女の人ばっかりでした☆

                大人になると、なかなか集まれないけど、たまに会ってはお互いの近況を話したり聞いたりするのは、とっても楽しい時間です(*^^*)



                来年春に赤ちゃんが産まれると言ってた友達もいました(*´∀`)



                どんなに環境が変わっても、変わらない友情に感謝したいです☆




                2012-11-10 22:06:00投稿者 : 菜束子

                  switch☆

                  久々に北新地に行きました☆

                  と言っても、通りすぎたりはしてたんですが(^_^;)

                  でも、働いてた頃よりめっきり行かなくなりましたね。。。



                  実は来年の2月か3月に自主企画の音楽イベントしようと思ってるんです☆

                  今日は、会場の下見でした(*^^*)なかなか雰囲気のある、素敵なところだったので、実現に向けて頑張ります!!




                  2012-11-08 23:23:00投稿者 : 菜束子

                    琴引き浜☆


                    今日は、日帰りで琴引浜へ行ってきました(^^)v京都の北の方、日本海側です☆

                    母がお友だちとキャンプするということで、泊まりはせず、おいしいカレーライスとお肉をいただきに行きました♪

                    11月ということで、日本海側はすごい風吹いてましたけど、なかなか楽しい時間でした(*´∀`)

                    もうちょっと暖かい時期に来たいなぁ~☆

                    2012-11-03 23:06:00投稿者 : 菜束子
                      358件中   11 - 20 件表示 ( 全 36ページ )  ページを表示
                        1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...