鈴鹿菜束子 Official Web

プロフィール

8.25 乙女座 B型基本的な性格は、明るくて誰とでも話せます。が!実は結構人見知りだったりも...歌を始めるきっかけは『自分探し』でした。現在も引き続き『自分探し』中!!

詳細 >>

プレイヤー

358件中   21 - 30 件表示 ( 全 36ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

11月のはじまり☆

今日から11月ですね☆



早いなぁ〜2012年(^^)v

残り二ヶ月、悔いのないように過ごしたいです!!



そんなわけで、はりきっていきましょー(*´∀`)




2012-11-01 08:06:00投稿者 : 菜束子

    ハロウィーン☆


    お昼間、ケーキ屋さんで働いています☆

    今日は、ハロウィーン当日ということで、ビックリするくらいたくさんの子供たちにお菓子を配りました!!

    仮装してきたかわいい子供たちとふれあえる楽しさを満喫((o(^∇^)o))どころか、ほぼ幼稚園の先生と化してました(笑)

    何はともあれ、楽しい時間を味わいました☆

    明日から、11月だぁぁぁ(*´∀`)

    2012-10-31 23:36:00投稿者 : 菜束子

      新しい靴を買わなくちゃ☆

      久しぶりにいとこと映画に行きました☆

      映画の舞台はパリ☆憧れの街です!!

      たった一度、しかも2日間しかいなかったけど、素敵な街でした、パリ☆

      映画の中身より、パリの街並みにうっとりしてしまいました(^_^;)

      大人の恋がテーマでした。。。恋愛映画より、ファンタジーが好きな私には少し退屈でした、ごめんなさい。。。

      でも、見方を変えるとすばらしいとこもあるので、観て損はないですよー!!きっと(^^)v




      2012-10-29 23:26:00投稿者 : 菜束子

        ミューフェス☆

        今日は、お世話になってるブラントンの恒例イベント『ミュージシャンフェスティバル』でした☆

        短いステージでしたが、初めて歌わせてもらってから、丸10年目のステージで、自分自身いろんなことを考えた時間でした。。。

        あの頃の音楽仲間はみんな有名になってて、なんにも残せてないのは自分だけだなぁと反省もしながら、あらためて続けることの難しさを感じました(*_*)

        でも、やっぱり歌いたいから、ボチボチではありますが歌います!!



        これからもよろしくお願いいたしますm(__)m




        2012-10-28 23:21:00投稿者 : 菜束子

          デパペペのライブ☆

          今日は8月以来のデパペペliveでした♪

          相変わらず、素敵な音楽に酔いしれてしまった私。。。

          昔から大ファンですが、聞くたびにどんどん好きになっていきます(*^^*)

          疲れた身体に染み渡る音楽です、本当に☆



          いつかの約束が果たされるよう、同じステージに立つ夢、諦めず歌い続けます!!




          2012-10-27 23:11:00投稿者 : 菜束子

            SOS☆


            助けを求めているわけではありません(笑)

            今日は、SOUL OF STREET略してSOSの結成三周年記念ライブへ行ってきました〜(*^^*)



            大人の娯楽というか、こんな楽しい夜もあるんだなぁ〜と感心した夜でした☆



            私は二階から観てましたが、一階ではソウルミュージックに合わせて、たくさんの人が踊っていました♪写真で伝わるかな〜!?

            2012-10-24 23:06:00投稿者 : 菜束子

              還暦☆



              今日は私のもう一人の母(お姑さん)の還暦祝いをしました(*^^*)

              本人は、『還暦』って言わないでー!!と言ってましたが、還暦といえばめでたいことだし、人生で一回しかない特別な日です☆だから、しっかりお祝いさせてもらいました☆

              プレゼントは考えて考えて、時計にしました☆

              私もだんなさんも節目にもらった(あげた)同じブランドでお揃いにしてみました(*´∀`)



              赤いちゃんちゃんこも着てもらいましたが、写真アップはNGでした。。。(笑)

              ただ、すっごく喜んでくれたのでよかったです(^^)v



              お母さん、まだまだ元気で長生きしてくださいね〜♪


              2012-10-21 22:26:00投稿者 : 菜束子

                ツナグ☆


                久々に原作を読んでから観たいなぁ〜と思って観たのが、【ツナグ】でした☆

                本を読むのがものすごい遅い私が、あっという間に読み終えました☆

                私の好きな系(*^^*)

                生きるとは?死ぬとは?死んだらどうなるのか!?なんてことを考えてみたくなる内容でしたが、読み終えるとなんだかほぁっとあったかくなる、素敵な本でした☆

                映画ももちろんよかったですよ!!ネタバレしちゃいそうなんで、観たい方はぜひ行ってください☆



                原作の男の子より、若干年齢が上がった松坂桃李くんに、ときめいてしまったアラサーでした(笑)

                2012-10-17 23:21:00投稿者 : 菜束子

                  ブラントン20周年☆

                  今日は尼崎アルカイックホールで、ブラントンの20周年記念イベントがありました☆



                  私も10年前、ちょうどブラントンが10周年を迎えた年から、お世話になっている尼崎の小さなライブハウスの、一大イベントということで、お客さんしてきました☆



                  出演してるミュージシャンは今をときめくすこいアーティストばっかり(*^▽^)/★*☆♪

                  しかも馴染みある昔のミュージシャン仲間が多数出演してるってこともあり、すっごく楽しみにしてきたので、大満足!!



                  あたしは、全然がんばれてないなぁと、ふと落ち込んでしまうこともあるけど(*_*)あたしは、あたしのペースで続けるしかないから!!でも、いつかあのミュージシャンたちに肩を並べられる自分になりたいと強く思った日でした!!



                  素敵な音楽をありがとうございました☆



                  ブラントン20周年、本当におめでとうございまーす((o(^∇^)o))




                  2012-10-14 23:46:00投稿者 : 菜束子

                    ミナホ☆



                    行ってきました〜(*´∀`)♪

                    FM802の音楽イベント、ミナミホイール!!

                    私もエントリーはしましたが、落選(*_*)

                    まっ、しょうがないです。。。もっと活躍しないとダメですね!!

                    来年こそは、出演したいです\(>_<)/がんばります☆



                    というわけで、今年はお客さん☆

                    GAKU-MCさんに、夏のap bankイン淡路島で会って、ライブ見て、すっかりファンになってしまったので、観てきました☆

                    いやぁ〜ステージづくりが上手です☆

                    メチャメチャ盛り上がってました!!

                    また、観たいなぁ〜ライブ☆

                    今日も素晴らしい音楽に出逢えてよかった(*^^*)

                    2012-10-12 23:31:00投稿者 : 菜束子
                      358件中   21 - 30 件表示 ( 全 36ページ )  ページを表示
                        1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...