鈴鹿菜束子 Official Web

プロフィール

8.25 乙女座 B型基本的な性格は、明るくて誰とでも話せます。が!実は結構人見知りだったりも...歌を始めるきっかけは『自分探し』でした。現在も引き続き『自分探し』中!!

詳細 >>

プレイヤー

358件中   31 - 40 件表示 ( 全 36ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

踊る大捜査線☆

ずっと、見たいなぁ〜と思っていて、やっと観ることができました(^^)v

初めてドラマを見たのが確か高校生☆

大好きなドラマだったから、終わっちゃうのはさみしいですが、ファイナルは見応えたっぷりでした〜(*´∀`)♪

まだの方はぜひ☆




2012-10-06 23:11:00投稿者 : 菜束子

    髪色チェンジ☆


    ずっと伸ばし続けてきたので、気づけば腰あたりまで髪が。。。

    もうそろそろ切らなきゃと思いつつ、その前に毛先だけ変えてみました(*^^*)

    アレンジで、生きてくるかな〜(*´∀`)♪

    2012-10-05 22:06:00投稿者 : 菜束子

      再会したーい☆


      今日は、前の職場で一緒だった仲間と、久々の飲み会でした♪

      メンバーの一人のシェフの男の子は、今はドバイで働いています☆



      昔話に花を咲かせながら、お互いの近況を語ったり、楽しく食べて飲んでできるのは、本当に幸せだなぁ〜って、思いました☆



      今までたっくさんの人に出会ってきました!!



      もっとみんなに再会したーいと思った夜でした(*^^*)

      2012-10-01 23:54:00投稿者 : 菜束子

        台風接近…9月終わり☆

        今日はすごい荒れ荒れの天気でしたね(*_*)

        台風接近していたので、当たり前ですが、ちょうど朝から出かけていて、帰って来た頃(15時頃)が一番ひどくて、あともう少しで家っってところで、傘が壊れました(>_<)



        おかげさまで、甚大な被害の少ない阪神間に住んでいますが、自然の力ってやっぱり恐ろしいと、あらためて感じた日でもありました☆



        夜にはきれいにすみわたった空に星が瞬いていました(*^-^*)



        明日から10月です!!



        また、はりきっていきましょう(*´∀`)




        2012-09-30 22:21:00投稿者 : 菜束子

          ボサノバな夜☆



          今日はボア・プラッサというボサノバユニットのliveに行ってきました♪



          相変わらずステキな歌声、オシャレなギターの音、おもしろいMC、久しぶりでしたが、やっぱり素晴らしくて(〃▽〃)

          満喫しました〜!!



          12月には、私もここで歌います(^^)v

          どうぞお楽しみに〜☆

          2012-09-29 23:15:00投稿者 : 菜束子

            記念日☆


            実は本日、記念日だったりします。。。

            ありがたいことに五周年を迎えました☆



            いつも、私の音楽活動を陰ながら支えてくれる大切な人に、本当に感謝しています(*^-^*)



            ありがとう!!これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

            2012-09-23 22:51:00投稿者 : 菜束子

              ツーマン☆


              ブラントン20周年イベントとコラボレーション!!というわけで、今日はカケラバンクの二人と、荒木ケースケくんと、一緒にステージに立ちました☆



              普段の自分のliveももちろん、いつもながら楽しく歌わせてもらいました〜( 〃▽〃)

              が、やってみたかった、セッション!!

              一曲ですが、歌いましたよーみんなで♪



              いやぁ〜楽しい!!

              なんか言葉には表すことができないくらい、弾けちゃいました!!



              とは、言え。。。

              実は反省点もあったりで(*_*)



              次回、こんな機会がもてたら、今日よりももっと盛り上がれるように、自分を磨いておきます!!



              カケラバンクのお二人さん、荒木ケースケくん、今日はお疲れ様でした(*´∀`)&本当にありがとう♪♪♪



              それから、お越しくださったみなさん、どうもありがとうございました☆

              2012-09-22 23:39:00投稿者 : 菜束子

                いよいよ、明日は☆

                明日はいよいよブラントン20周年記念イベントで、カケラバンクとツーマンliveします♪

                くわしくは、live情報をご覧ください(^^)v



                久々に同じステージに立てるので、私はワクワクしています☆



                みなさん!!どうぞお楽しみに〜(*´∀`)




                2012-09-21 23:56:00投稿者 : 菜束子

                  ボローニャ国際絵本原画展☆


                  今日はいとこのお嫁さんと娘ちゃんと3人で、ボローニャ国際絵本原画展へ行ってきました♪

                  あいにくの雨模様でしたが、かわいい絵本の原画に癒されました☆

                  実は、この原画展に行くのはもうけっこうな回数で、初めて行ったのは小学生でした(^^)v

                  帰りにいとこのお嫁さんとガールズトークを楽しんで、芸術の秋を満喫しました(*´∀`)

                  2012-09-18 23:01:00投稿者 : 菜束子

                    赤目四十八滝☆




                    山ガール第2段として、三重県の赤目四十八滝に行ってきました☆

                    鶴橋から近鉄に乗って約1時間で、自然にふれあえるステキな場所でした♪

                    オオサンショウウオに出会ったり、地元のごはん屋さんでとってもにぎやかなおばあちゃんに出会ったり、そしてなんといっても、滝がたくさん!!

                    マイナスイオンたっぷり浴びて、明日からまたがんばるぞー!!



                    いつも、企画してくれる友達に感謝です(*^-^*)

                    2012-09-17 23:51:00投稿者 : 菜束子
                      358件中   31 - 40 件表示 ( 全 36ページ )  ページを表示
                        1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...