鈴鹿菜束子 Official Web

プロフィール

8.25 乙女座 B型基本的な性格は、明るくて誰とでも話せます。が!実は結構人見知りだったりも...歌を始めるきっかけは『自分探し』でした。現在も引き続き『自分探し』中!!

詳細 >>

プレイヤー

358件中   41 - 50 件表示 ( 全 36ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

甥っ子☆



2ヶ月ぶりに七ヶ月になった甥っ子に会いました☆
赤ちゃんの成長は早いです☆
つい最近まで誰に抱かれてもニコニコだったのに、人見知りが始まったらしく、抱っこしようと手をのばすと泣き出して。。。(*_*)

普段は遠くに住んでいてなかなか会えないので、泣かれても会えて嬉しかったです( 〃▽〃)

2012-09-16 20:12:00投稿者 : 菜束子

    元町で歌ってきました☆



    久しぶりの神戸liveでした☆
    とっても雰囲気のいいお店で、ステキな共演者のみなさんと、大好きな歌を歌ってきました♪

    お越しくださったみなさん☆
    本当にありがとうございました!!

    来週はいよいよ、カケラバンクとのツーマンイベントin尼崎ブラントンです( 〃▽〃)

    サポートは、北野淳さん&ハチローさんです〓(о´∀`о)

    どうぞ、お楽しみに〜(*^^*)

    2012-09-16 00:37:00投稿者 : 菜束子

      オリハルコン☆


      今日は、亜子ちゃんのliveでした☆
      いい感じの写真が撮れたので、アップしました〜♪ヽ(´▽`)/

      お客さん、しっかり呼べてすごいなぁ〜っ感心しました☆

      クリスマス付近に彼女とイベント企画中です!!

      詳細はまた決まり次第、アップします〜(*^^*)

      2012-09-13 22:16:00投稿者 : 菜束子

        玄米ごはん☆


        2年くらい前に一緒に働いてた友達とランチに行きました♪

        阪急塚口駅近くの【ポノポノ食堂】という、塩麹を使った旨味たっぷりの優しい味のお料理と、玄米や有機野菜などからだに良い食材をつかっています(*^-^*)私は、玄米がけっこう好きです☆

        知り合いのお店で、行ってみたいお店だったので、そこへ行けたことも嬉しかったんですが、久々に再会した友達とたわいもない話で盛り上がれたのが、よかったです(*^^*)

        たまには、お昼からゆっくり友達に会うのもいいもんですね♪

        2012-09-10 15:11:00投稿者 : 菜束子

          奈良でゴルフ☆



          久しぶりに、ゴルフへ行ってきました♪
          贅沢なスポーツだとはわかっていますが、好きです、ゴルフがf(^_^;
          たまたま、私の周りにはゴルフをたしなむ大人が多いです☆

          私は決してうまくないですが、このスポーツに出会っていろんなことを学びました☆

          ゴルフのマナーを通して、人に迷惑をかけないって当たり前のことを、改めて考え直し、いかに自分の実力を知るか、とにかくイライラしない、とか…趣味ですが、やっぱり贅沢な趣味です☆それを、できる環境でいることに感謝です、本当に(о´∀`о)

          まず健康である、お金もかかって、時間もかかる、そんな贅沢なスポーツを、できることに、できる環境に、周りに感謝しています( 〃▽〃)ありがとうございます!!

          ゴルフ場で鹿に出会いました〜♪ヽ(´▽`)/
          かわいくて、近くまで行ったんですが、逃げちゃいました(>_<)

          また、ゴルフできるように、日々をしっかり生きます(^^)v

          2012-09-09 22:02:00投稿者 : 菜束子

            SNS☆

            最近、FacebookやらLineやら、Twitter(私はまだできてません。。。)なんだかんだで、いろんなところで自分の近況を報告する機会があったり、誰かと簡単に連絡が取れてしまうので、便利になったなぁ〜と感心しながら、なんだか怖いなぁと少し不安になったりしています(´д`|||)

            私の伯母は、どこにいても何かしら誰かとつながってる今の世の中は、実は全然つながれてなくて、近くなったと思ってる人間関係は、実はものすごく遠くなったんじゃないかと言います。

            確かにたくさんの人と広く浅くつながってるだけで、本当は狭く深くつながってる人がいなくなってることに、気づけなくなってるんじゃないかと、時々ふと考えてしまいます。

            とは言え、メリットもデメリットもうまく受け入れて、便利な今の時代を日々しっかり生きていこうと思います(^^)v


            2012-09-08 23:21:00投稿者 : 菜束子

              おおかみこどもの雨と雪☆


              ずっと見たかった映画【おおかみこどもの雨と雪】を、母と見てきました☆

              評判通りのステキな作品でした☆
              私は単純なんで、けっこういろんなことにすぐ感動してしまうし、すぐ影響されますf(^_^;
              それがいいか悪いかはわかりませんが、今回も素直にこの作品を素敵だなぁっと思いました☆

              確かにストーリーは、現実には起こらないようなファンタジーでしたが、伝えたいことは、私なりの解釈ですが、十分にわかりました☆

              観てない人にネタバレしてしまっては大変なんで、くわしい映画内容は書きませんが、私が親になる日がくれば、もっと気持ちが入るかな〜と思います。。。母は隣で大泣きしてました(笑)私も涙と鼻水が止まらなくて、明るくなってからも、二人して鼻をかんでました、ずっと(笑)

              親が子供のそばにいられるのは、わずかな時間です☆自分の産まれたとき、そばにいた家族との時間より新しく作っていく家族との時間の方がほとんどの人は長いです☆

              いつかは必ず別れがくるのだから、その日を迎えるまでは、できるだけ一緒に過ごせる時間を大事にしたいと、強く思いました☆

              すごくアニメーションがきれいです☆ストーリーだけでなく、視覚からも得るものが、たくさんあるので、オススメします( 〃▽〃)

              2012-09-05 00:00:00投稿者 : 菜束子

                カケラバンクのlive ☆

                昨日、京都の和音堂というライブハウスへ【カケラバンク】の結成2000日記念ワンマンliveを、観に行ってきました♪

                実は、カケラバンクのliveを観るのは、今回で二度目☆
                7月に行った逗子海岸でのOTODAMAフェス以来になります(*^-^*)

                ボーカルギターの櫻井幹也くんとは、二十歳くらいに音楽学校の主催するオーディションで出会って、同じボイトレの先生に習って…、何年ぶりかに今年の夏に再会しました☆

                私と違って、常に第一線で音楽活動をつづけてきた彼等のliveは、迫力があって、あったかさもあって、そしてかけがえのない相方に出会って、本当に素晴らしいステージでした☆

                縁があって、また出会うことができたので、今月、同じステージに立ちます!!

                寄り道ばっかりして、ゆっくりしか進んでこなかった私ですが、私も歌が好きです!!大好きです!!


                22日、尼崎でお会いできたら嬉しいです☆ぜひ、よろしくお願いいたしますm(__)m


                2012-09-03 18:21:00投稿者 : 菜束子

                  9月スタート☆

                  まだまだ、涼しくはなりそうにありませんが、9月始まりましたね〜!!
                  学生さんは、新学期の始まりですね☆
                  私は、誕生日を迎え、新しい一年の始まりでもあります。。。

                  9月は、2つもlive決まってます!!詳細はまたお知らせします!!

                  特に後半のliveは、なつかしい音楽仲間とのイベントです(*^^*)
                  気合い入れて、しっかり準備したいと思います☆

                  どうぞ、お楽しみに〜♪ヽ(´▽`)/


                  2012-09-01 08:01:00投稿者 : 菜束子

                    夏休み最終日☆

                    長いようで、あっという間の8月が終わりを迎えようとしています☆

                    大人になってから、夏休みなんてない…ようなあるような(笑)ですが、夏は誕生日があったり、まわりの夏休みムードに飲み込まれ、ここ数年は毎年野外フェス行ったりして、本当に充実した日々を送っています☆

                    みなさんのおかげで、三年連続バースデーイベントができ、とっても感謝しています(*^-^*)ありがとうございます!!

                    暦の上では明日から秋に、突入ですが、どうか体調を崩さず元気にいきましょー\(^o^)/

                    9月は2つlive決まってます!!
                    また、更新しますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


                    2012-08-31 23:06:00投稿者 : 菜束子
                      358件中   41 - 50 件表示 ( 全 36ページ )  ページを表示
                        1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...