鈴鹿菜束子 Official Web

プロフィール

8.25 乙女座 B型基本的な性格は、明るくて誰とでも話せます。が!実は結構人見知りだったりも...歌を始めるきっかけは『自分探し』でした。現在も引き続き『自分探し』中!!

詳細 >>

プレイヤー

358件中   51 - 60 件表示 ( 全 36ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

FM802マーキーさんバースデー☆



やってきました〜♪ヽ(´▽`)/
FM802のDJマーキーさんのバースデーイベント☆
還暦祝いとは言うものの、大阪城ホール借りきってのお誕生日会、しかも日本を代表するビッグアーティストがこの日かぎりのショーを魅せる!!そんな素晴らしい夜に、お客さんとしてではありましたが、参加できて嬉しかったです(*^^*)

とにかく何がどうすごいかって、口でうまく説明できません(笑)

マーキーさん、お誕生日おめでとうございます!!

いつか、私もアーティストとして、会えるようがんばりますm(__)m

2012-08-29 23:52:00投稿者 : 菜束子

    新しい道へ☆



    昨夜は、私が大人になってから友達になった、亜子ちゃんの送別会でした☆

    彼女はこの秋、新しく旅立ちます!!
    実家へ帰って新しい仕事を始めます!!

    彼女との思い出は一言では、到底書ききれません。。。しかも、別れではないので全然さみしくはありません☆

    ただ、私たちは人生をより良いものにするために、ある意味決断しなくちゃいけない年齢にさしかかったということです☆

    大好きな彼女の今後の活躍を願って、ハードロック仲間と朝まで過ごしました(笑)

    悩みは尽きない、でも夢は消えない、輝く未来に向かって、羽ばたいてほしいです\(^o^)/

    今までありがとう!!これからもずっとつながってるからねー!!

    2012-08-27 07:17:00投稿者 : 菜束子

      どうもありがとうございました☆



      日付変わってしまいましたが、本日のバースデーワンマンliveにお越しくださったみなさん!!それから、素晴らしい演奏してくださった、サポートの北野淳さん、ハチローさん、ゲストの北山真美さん!!

      本当にありがとうございました\(^o^)/
      おかげさまで、最高に楽しくて、幸せな時間を過ごすことができました☆

      母に、お誕生日にこんな風にたくさんの人に囲まれて、大好きな歌を歌えて、両手に抱えきれないくらいの花束をもらえることは、なかなかないって、言われました。。。

      私もそう思います、本当に幸せだと…みなさんのおかげ、私をここまで育ててくれた、大きな母の、まわりの愛のおかげです!!

      まだ、なにも返せていないので、これから少しずつ恩返ししていくつもりです☆

      どうぞ今後も、鈴鹿菜束子をよろしくお願いいたします(*^^*)

      2012-08-26 00:26:00投稿者 : 菜束子

        バースデー迎えました♪ヽ( ´▽`)/


        いよいよ、本日です☆
        昼の部は12時半〜、夜の部は19時〜です☆


        予約はギリギリまで受付中です(*^^*)
        よろしくお願いいたします!!

        2012-08-25 00:06:00投稿者 : 菜束子

          前日☆

          いよいよ、明日はバースデーワンマンlive〜昼〜と〜夜〜開催日です☆

          来てくださるみなさま、本当にありがとうございます!!

          昨年のアルバム発売記念ワンマンliveより、約一年ぶりの大きなイベントです♪ヽ(´▽`)/

          今、持ってる力を全部出しきって、お越しくださるみなさんに、「来て良かった」と思ってもらえるliveに、時間にしたいと思います!!

          どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


          2012-08-24 21:06:00投稿者 : 菜束子

            さくらさんWedding ☆



            今夜はステキなパーティーへお呼ばれしてきました☆
            私が二十歳の頃、歌の学校の先生だったさくらさん☆縁があって、生徒じゃなくなってからも同じ職場でしばらく一緒に働いていたさくさん☆

            今日は、そんな音楽の大先輩のウェディングパーティーライブへ、行ってきました♪

            私も去年アルバム発売記念でワンマンliveをさせてもらった【フラミンゴ・ジ・アルージャ】で、パーティーは行われました☆

            一言でいうと、ウェディングというよりライブ!!いや、ショーでした☆

            さくらさんのお祝いにかけつけたミュージシャンの音楽のプレゼント、すばらしい時間でした☆

            さくらさん、いつまでもお幸せに〜(*^^*)
            そして、幸せのおすそわけをありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

            2012-08-19 22:52:00投稿者 : 菜束子

              今年のサマソニは☆



              やってきました〜!!
              サマソニ2012☆
              今年で4回目の参戦です(*^^*)
              初めては確か2007年、それから十周年の2009年、2011年と行っての今年です( 〃▽〃)

              もともと洋楽はあまり聞いたことがない私も、サマソニは開催場所が近いということもあって、滅多に聞けない海外のBIGアーティストのステージは、楽しくて♪
              夏フェス代表のように、満喫してきました☆

              ただ、今年はサマソニ史上最悪の天候。。。(*_*)嵐がおしよせ、雷と雨にさんざん降られ、とっても怖かったです。。。

              でも、音楽大好きな仲間とワイワイ野外で歌って踊って、飲んで食べて、とにかく弾けました☆

              来年も行けたらいいなぁ〜!!

              今年も楽しい夏をありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

              2012-08-18 23:47:00投稿者 : 菜束子

                遥か☆



                今日は、長い間私の歌のバックでステキな演奏をしてくれていた、舞ちゃんのかわいい赤ちゃんに、初対面してきました( 〃▽〃)



                いやぁ〜ちっちゃい!!

                まだ、産まれて2ヶ月の赤ちゃん、名前は【遥】ちゃんは、ずっと泣いてました(笑)

                でも、ママが抱っこするとやっぱりわかるんっすね☆

                おっぱいあげて、オムツ替えて、泣くのを必死であやしてる舞ちゃんが、頼もしく見えました(*^^*)



                ママだって初めての子育てだから、あせらず楽しんで、大好きな我が子と貴重な時間を過ごすんだって、強くまっすぐなまなざしで、私に言う舞ちゃん!!



                がんばれーp(^-^)q

                2012-08-16 22:52:00投稿者 : 菜束子

                  久しぶりのお墓参り☆

                  今日は、母方の祖父母のお墓参りへ行きました☆

                  久しぶりに手を合わすことができました☆



                  おじいちゃんは、私が小学二年生の冬に亡くなりました。もう、うっすらとしか記憶にありませんが、どしんと構えてガハハと豪快に笑うおじいちゃんだった気がします。私のことを、「おなつ〜」と呼んでいました。

                  おばあちゃんは、私が26歳になる年の夏に亡くなりました。おじいちゃんよりはたくさんの思い出かまありますが、厳しい一人でした。いつも、キレイに着飾って、背は小さいけどおばあちゃんぽくはない人でした。

                  二人共、歌が大好きで、今の私を見れたならきっとものすごく応援してくれたんじゃないかと、母は言います。



                  私が今、幸せに毎日をおくれているのは、おじいちゃんやおばあちゃんや御先祖様のおかげです。



                  そのことに感謝を忘れず、いつも笑顔で過ごせるようにしたいです。



                  どうか、これからもずっと見守っていてね☆

                  ありがとう☆★☆




                  2012-08-15 17:37:00投稿者 : 菜束子

                    バンブー寺岡さん☆



                    私のもう1つの田舎、愛媛県へお墓参りをするついでに、愛媛県で伝統工芸の竹細工職人をしている、バンブー寺岡さんに会ってきました☆

                    寺岡さんは、定年退職するまで高校で英語を教えていたそうです☆

                    英語教師をしながら、趣味で竹細工を始めるも、定年を迎えてからは、第二の人生をと、真剣に竹細工を極められ、今では県内に数えるほどしかいない立派な竹細工職人になられたそうです☆

                    私は今回、縁あってお会いすることができました〜(*^^*)

                    とても、気さくな方ですごくステキな方でした☆

                    江戸時代から立ってる古いお屋敷に工房を作られ、できた作品は気に入った方にお譲りして、作品づくりを続けていらっしゃいます☆



                    神戸で個展を開く計画をされているそうなので、楽しみに待ってます♪





                    竹細工のブレスレットありがとうございました( ´∀`)/~~

                    2012-08-13 22:37:00投稿者 : 菜束子
                      358件中   51 - 60 件表示 ( 全 36ページ )  ページを表示
                        1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...