鈴鹿菜束子 Official Web

プロフィール

8.25 乙女座 B型基本的な性格は、明るくて誰とでも話せます。が!実は結構人見知りだったりも...歌を始めるきっかけは『自分探し』でした。現在も引き続き『自分探し』中!!

詳細 >>

プレイヤー

358件中   61 - 70 件表示 ( 全 36ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Blast!キター☆



みなさんは、マーチングバンドを見たことはありますか!?

一言でいうと、吹奏楽の歩く版です☆

私は中学・高校の6年間をマーチングバンドやって、過ごしました☆

学校へ、クラブのために通っていました(*^^*)

練習はきつかったけど、私の生涯であんなに一つのことに、必死になったことは、あの6年間ぐらいかも!?というくらい、青春してました( 〃▽〃)



実は、今日は、【Blast!】というアメリカからやってきたマーチングのショーを観てきました☆



3年前に、西宮へやってきたショーが、3年ぶりに神戸へくるということで、母と大興奮で観てきました♪



やっぱり、エンターテイメントを極めた集団のパワフルなショーは、元気ももらえるし、楽しくって、感動しっぱなしでした☆



終わったあとのファンサービスもしっかりあって、また来日したときはぜひ観に行くぞー!!っと、思った圧巻のステージでした( ´∀`)/~~

2012-08-12 23:44:00投稿者 : 菜束子

    ヘルタースケルター☆

    観てきました〜映画【ヘルタースケルター】!!

    いやぁ〜想像以上にグロテスクでした。。。(*_*)



    内容もですが、沢尻エリカの演技が演技を通りこえて、素なんじゃないかと思うくらいの迫力でした☆



    蜷川実花監督の独特の色彩の鮮やかな感じとか、映像が写真みたいにキレイなこととか、目で見て、耳できいて、なんか全身でゾクゾクするような作品でした☆



    女の人は、見た目が姿かたちが、美しくなれば必ず幸せになれると思っています☆私もそう思います☆けれど、単に外見だけ取り繕っても、やっぱり精神面も一緒に磨かなきゃ、幸せは感じられないんだということを、あらためて感じさせてもらいました☆



    とは言え、外見を輝かせる努力はしないといけないなぁ〜と、少し反省して、明日からは真剣ダイエットです(笑)




    2012-08-11 23:31:00投稿者 : 菜束子

      夏のごあいさつ☆

      暑中お見舞い申し上げます☆

      毎日、暑いですが身体壊したりしていませんか〜!Σ(×_×;)!
      私はなんとか程よく汗きながら、夏を満喫しています♪

      バースデーワンマンまで、あと二週間!!
      まだまだ、予約承り中です(*^^*)よろしくお願いします(*´∇`*)


      2012-08-10 22:32:00投稿者 : 菜束子

        夏フェス楽しー☆



        夏になると、野外で音楽を楽しめるフェスがたくさんあって、いつもどれに行こうか悩みます☆
        もちろん、チケットを手に入れ、時間を調整してまわりの人の理解のもと、大好きな音楽を肌で感じに行けるわけですが。。。

        私は8月に3つの夏フェス参戦を予定していました☆
        そのうちの2つ、情熱大陸フェスin万博記念公園と、ap bankフェスin淡路島へ行ってきました☆
        2日続きで遊ばせてもらいました☆本当に感謝です(*^^*)

        情熱大陸フェスへは、去年に続いて二度目の参加☆大人のための夏フェスというだけあって、しっとりしたラインナップ、今年もまったり楽しめました((o(^∇^)o))

        ap bankは、今年初めて3ヶ所開催、しかも淡路島!!これは絶対参加するぞーという思いで、四人で弾けてきました〜♪

        2日ともフェス中に虹がかかるというステキな景色にも出会えて、大好きな音楽に包まれ、青空の下、最高の時間を過ごせました☆

        ほんとにありがとう(*^_^*)

        2012-08-04 23:47:00投稿者 : 菜束子

          いわさきちひろ映画☆


          【いわさきちひろ】さんの映画を観てきました☆
          私は小さい頃、よくこの絵に出てくる女の子にそっくりだと言われていたそうです☆

          いわさきちひろさんの生きた時代は、日本は時代が大きく変わる時で、今みたいに仕事をもつ女性が、生きていくには大変な時代でした☆
          この柔らかく優しいタッチの絵からは想像できないほど、過酷な人生を歩んでこられたそうです☆

          私はこの映画を見て、夢を叶えるのに、年齢は関係ないと、周りの環境のせいにしたり、言い訳したり、前に進めない自分に、いつも「もっと早く始めていたら…。」と、また時間だけ流れて。。。
          今、動き出さなきゃ、また何も変われない、なんか強く、強く背中を押してくれるような気がしました☆


          明日も頑張ろー!!

          2012-08-02 23:26:00投稿者 : 菜束子

            8月スタート☆

            8月になりましたね(^-^)

            暑い日が続きますが、がんばって行きましょー!!



            そして、私はスマホデビューしました(笑)



            いろいろ、時代についていくべくチャレンジしていきますので、楽しみにしててくださいね〜(^^)v




            2012-08-01 19:36:00投稿者 : 菜束子

              ワンピースショー☆




              私はワンピースが大好きです☆

              着る方も好きですが、読む方&見る方のワンピースですよ〜わかりますよね(笑)

              今日は仕事後、いとこ夫婦と一緒に、USJへ行ってきました(*´∇`)
              お目当ては、ワンピースのショー☆
              去年も見に行ったので、今年も楽しみにしていました\(^O^)/

              いやぁ〜本当に楽しかったー!!

              15時半くらいからパークに入りましたが、暑さでバテバテになりながら、元気なちびっこたちに負けないくらいはしゃいじゃいました(笑)

              なんか、原作はマンガなので、実写なんてどうかな〜なんて思ったりしてましたが、さすがワンピース☆
              大人気のマンガなだけあって、大盛り上がりの会場でした☆一人一人のキャストにハイタッチできる席を取ってくれたので、大興奮でした(*> U <*)

              帰りはハードロックカフェでおいしいディナー☆

              付き合ってくれたいとこ夫婦に感謝です♪

              まだ見たことない方、オススメですよ〜(^ .^)y-~~~

              見せる、観せる、魅せるって、本当ににすごいです(☆。☆)

              2012-07-31 17:51:00投稿者 : 菜束子

                地元商店街の夏祭り☆

                今日は、地元の商店街のお祭りでした☆

                まあ、私が参加したのは日も落ちた19時頃…(;^_^A

                母のお店も、常連さんたちのおかげで大にぎわいでした♪

                私は本当になんにもできてないんですが、いつも母の周りにはたくさんの人が集まってくれます☆
                そして、みんな笑顔で、楽しそうにいろんな話を聞かせてくれます☆

                母がいつも一生懸命、お客さんのために、仲間のために、動き回っているのを、私は知っています☆

                優しいお客さんたちにも感謝です☆

                いつまでもずっとみんなと笑って楽しく日々を過ごしていけたらと思った夜でした☆

                みなさん、いつもありがとうございます!!
                お母さん、いつもいつも本当におつかれさまー!!

                何も役立てない娘ですが、いつか何か少しでも返せたらと、思いながら生きてます☆

                ちょっと、真面目になっちゃいました(*^_^*)

                このブログを読んでくれるみなさんも、本当にいつもありがとうございますm(__)m

                2012-07-29 22:46:00投稿者 : 菜束子

                  さだまさし40周年☆


                  2日続けて、LIVE三昧させてもらいました、ありがたいです☆

                  ずっと生で聞いてみたいと思いながら、なかなか機会がなく、今日初めて「さだまさし」さんのLIVEへ行くことができました☆

                  母が好きなのもあって、何曲か代表的な歌や、新曲もちらほら知っていましたが、LIVEを観るのは初めてでした☆

                  先日テレビにも出ていて、言ってましたが、今、歌手活動40周年の記念ツアー真っ只中だそうです☆
                  普段からトークがすごく上手いし面白いさださんLIVEは、今回は記念LIVEということで、トークの日と歌の日で前夜祭と後夜祭という形で繰り広げられているそうです☆
                  私は、歌の日に行かせてもらいました☆

                  いやぁ〜めっちゃよかったです☆本当に行ってよかったです\(^O^)/ありきたりな言葉しか浮かばない自分が恥ずかしいですが、歌詞も曲も、ぐっときました☆
                  バックのメンバーも超豪華で、ステージパフォーマンスも、もちろんトークも、お客さんを楽しませるのが、とっても上手いです☆今まで、いろんなアーティストのLIVEへ行きましたが、5000回以上ものステージを歌ってきているだけあって、さすがでした☆

                  さあ、たくさん刺激をもらったので、私も始めなくちゃ、いろいろと!!

                  連れてってくれた方に感謝します、本当にありがとうございましたm(__)m

                  2012-07-27 23:50:00投稿者 : 菜束子

                    スタスタスタ☆


                    今日はシンガーソングライターsugamiさんのレコ発記念LIVEで、梅田シャングリラへ行ってきました☆

                    何度かLIVEを見ていますが、本当にいつもすごいなぁ〜って感心します(*^_^*)
                    バンドメンバーもずっと何年も変わらず、信頼した仲間で大好きな音楽を奏でられるのは、とても幸せだと思います☆

                    正直、うらやましいです(;^_^A

                    sugamiさんの歌は、パワフルで高い声ものびやかで、本当に上手い!!
                    バンドメンバーの演奏と声が、すごくよく合っていて、ボーカルは立派な楽器なんだってことを、改めて感じたLIVEでした☆

                    私もどんな編成でも、しっかり歌えるよう、自分の腕を磨かなきゃいけないと思いました☆

                    新しいアルバムの中で好きな歌が、アンコールで嬉しかったです♪

                    それにしても楽しそうで、本当にいいなぁ〜(*´∇`)

                    2012-07-26 23:21:00投稿者 : 菜束子
                      358件中   61 - 70 件表示 ( 全 36ページ )  ページを表示
                        1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...