鈴鹿菜束子 Official Web

プロフィール

8.25 乙女座 B型基本的な性格は、明るくて誰とでも話せます。が!実は結構人見知りだったりも...歌を始めるきっかけは『自分探し』でした。現在も引き続き『自分探し』中!!

詳細 >>

プレイヤー

358件中   71 - 80 件表示 ( 全 36ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

今日は天神さん☆


昨日、今日と天神祭りですね♪
特に今日は花火もあって、梅田はすごい人だらけです(>_<)
浴衣の子もちらほら見かけます(*´∇`)かわい〜☆私も着たいな、浴衣☆

そんなこんなで今年は夏祭りには行けないかも〜ですが、もう夏本番!!
8月はでっかい企画LIVEもあるし、がんばりますー!!


写真は地元駅から撮った夕焼け空です☆

2012-07-25 19:21:00投稿者 : 菜束子

    充実した一夜☆


    今夜のブラントンLIVEにお越しくださったみなさんo(^-^)o
    本当にありがとうございました☆

    初めて私の歌を聞いてくださったみなさん、ありがとうございました!!

    昨日は、珍しく1人で歌いました(^^)vいや、歌はいつも1人ですが(笑)、弾き語りと呼ぶにはあまりにもつたない演奏ですが、なんとか1人でり切ることができました!!見守ってくれたみなさん、ありがとうございました!!

    何より、昨日は何年ぶりかに再会したミュージシャンと同じステージに立てるということで、とってもうれしくて、すごく楽しみにしていました\(^O^)/

    岡田ユータくんは、昔イベントで一緒になったことがあります☆
    相変わらず良い声と歌を届けてくれて、LIVEも楽しかったです☆MCも上手☆

    土井あかねさんことどなちんは、あたしが二十歳の頃から大好きなバンドで、昔キーボードを弾いてました☆そのどなちんと同じ日にステージに立てて、ほんっとに嬉しかったです(*´∇`)

    荒木ヨースケさんは名前は知っていたんですが、初めてお会いしました☆アラーキーさんもとても良い人☆ステージもかっこよかったです♪

    そんなバラエティーにとんだ三組と私で、最後にセッションさせてもらいました〜(^Q^)/^いやぁ〜楽しかった!!出演者&お客さん、そしてブラントンのスタッフの方々にお礼を言いたいです!!
    ありがとうございましたm(__)m

    恵まれた環境で歌えることの幸せを噛み締めて、来月の一大イベントへ向けて、走り抜けます!!

    音楽、歌うこと続けてきてほんっとによかった☆
    と、思えた1日でした!!
    あたしはやっぱり歌うことが大好きです!!

    2012-07-22 23:55:00投稿者 : 菜束子

      ULAHALA☆


      今日は、北山真美さんとChiriさんの企画イベント【ULAHALA】へ行ってきました〜o(^-^)oタイトルの響きもすてき★

      真美さんは自主企画イベントをいろいろやってるアーティストさんです☆
      来月、私のBIRTHDAY記念LIVEの夜のステージに、ゲストで歌ってくれます☆

      私は真美さんのワールドが好きです☆
      詞も曲も、あと雰囲気が好き(*´∇`)
      あんな風に歌ってみたいと思いながら、私は私のキャラクターを生かせるステージを作らなきゃ!!といつも自分に、言い聞かせています☆

      Chiriさんのステージは初めて観ましたが、こちらもすごく素敵でした〜☆ナイロン弦のギターは優しい音色がしました☆独特の歌い方も、ハッとなりました(☆。☆)また全体の雰囲気もほんっとにステキでした♪

      ゲストのChizuちゃんのビオラも素晴らしかったです〜(^^)v生ストリングス、ホントにうらやましい〜☆

      会場の雰囲気、空気感、あと音響さんの腕もすごくよくって、臨場感がサイコーでした☆
      ステージの後ろに飾られた絵は、この日のために書き下ろされた林 直也さんというアーティストさんの作品だそうです☆

      こんなイベント観ると、自分も作ってみたいなぁ〜と、心底思います☆

      とりあえず、来月のBIRTHDAYイベント、みなさんに楽しんでもらえるように、作りこんでいきます(*^_^*)

      どうぞお楽しみに〜♪

      2012-07-21 23:51:00投稿者 : 菜束子

        お花屋さんで奏でる☆

        画像がないのですが、今日はマンドリンとクラシックギターの演奏を聞いてきました☆
        場所はお花屋さんです♪

        といっても、すてきな場所で、とってもオシャレでLIVEをしても違和感がない、逆にお花がたっくさんあるので、本当に雰囲気がありました☆

        今日も新しく出会えた人たちがいました☆お話できたみなさん、本当にありがとうございましたo(^-^)o

        何かの機会でここで歌える日が来るかも知れません☆
        そのときはこちらにもちろんお知らせしますね♪

        2012-07-20 22:46:00投稿者 : 菜束子

          重大発表☆



          いろいろがんばって更新しました(笑)

          えーっと、夏の終わりに大きなイベントやっちゃいます!!

          なんと自分の誕生日当日にLIVEします!!

          去年のアルバム発売記念LIVEより約一年ぶりのワンマンLIVE!!

          そして今回は昼の部と夜の部で1日に2回、もちろん内容のちがう、場所もちがう(近くですが☆)、すてきなイベントを企画しましたー!!!!!


          詳細はライブ情報を御覧ください(*´∇`)

          夏の終わりに私、鈴鹿菜束子と一緒に、楽しく弾けましょう♪

          ぜひみなさまのお越しを心よりお待ちしておりま~す\(^O^)/

          2012-07-19 04:11:00投稿者 : 菜束子

            梅雨明け☆


            夕方に家から撮ったこの写真☆

            夕方には思えないくらいの真っ青な空!!

            三連休もすごく暑い毎日でしたね~(*_*)

            勝手なもので、雨の日が続くと晴れの日が恋しくて、晴れの日が続くと雨の日が恋しくなる(;^_^A

            梅雨明け宣言もされて、すっかり夏本番です(*´∇`)みなさん、はりきって行きましょう!!!!!

            2012-07-18 18:01:00投稿者 : 菜束子

              オールディーズLIVEin 焼肉屋さん☆




              今日はお昼から贅沢に焼き肉LUNCHを堪能☆すっごいおいしかったです(´ψψ`)

              そして、メインのシンガーmoyoちゃんのLIVEを満喫♪
              演奏は、最近話題のザ☆メリーゴーランズというオールディーズバンド\(^O^)/

              お客さんみんなで踊り、歌い、楽しそうな店内は、外の気温と同じくらい暑く、いや熱く、弾けた昼下がりでした♪♪♪

              やっぱ音楽はいい!!

              2012-07-16 15:56:00投稿者 : 菜束子

                新しい出会いに期待☆


                今日もお昼過ぎまで仕事をして、夕方までお家で体力を温存、そして街へ(笑)☆

                3年ぶりぐらいに再会したミュージシャン友達と少しだけ語らい、また何か一緒に歌おう!!と約束をして、西宮北口へGO!!

                西宮北口にあるライブハウス【西宮RJ&BME】へ北山真美さんのLIVEを観に行ってきました♪
                二台のピアノで奏でられるバラードは、いつもより深くて、いろんな景色が浮かんできました☆

                私も何か弾き語れたらなぁ〜と思いました☆

                終わったあとは久々に真美さんとお話をし、私ももっともっといろいろと前に向かってやらなきゃ!!って気分になりました(>_<)

                7月21日(土)は写真のイベントをやるそうですよ〜♪
                私も夏は大きなこと、企画中なので、そのときはみなさん、ご参加よろしくお願いしますm(__)m

                2012-07-15 23:33:00投稿者 : 菜束子

                  念願のツタンカーメン展☆



                  今朝は一仕事し(まっ、大した仕事はしてません(笑))、天保山へやってきました〜!!

                  目的はそう、【ツタンカーメン展】です☆
                  7月16日までに延期されたから〜と思って安心してたら後2日!!
                  急いで行ってきました〜(^^)v
                  待ち時間は30分、もう整理券は配られてませんでしたが、人はやっぱり多かったです(*_*)

                  でも、見れてよかったです、本当に(*´∇`)

                  なんか、とにかく集中し過ぎて、見終わった後、足はガクガク目は疲れて頭痛はするわ〜だったんですが、大昔の人間の文明に少し触れられて、感動でした☆

                  しばらくあの目が夢にでできそうですが(笑)

                  大阪は終わっちゃいますが、名古屋、東京とあるみたいなんで、まだ観てない人はこの機会にぜひ〜☆彡

                  2012-07-14 23:53:00投稿者 : 菜束子

                    マッド・パイ☆


                    東京から帰ってきて、なんやかんやでもう金曜です(笑)

                    友達とユニバーサルシティウォークにある、ババガンプ・シュリンプというお店でLUNCHをしました♪
                    映画【フォレストガンプ】をモチーフにした、エビ料理専門のレストランです☆
                    写真はデザートの「マッド・パイ」かなりボリュームありますー(;^_^Aこれ、実はアイスケーキなんです☆

                    暑い夏にピッタリ!!でおすすめですが、きっと一人は厳しい量なんで、仲間とワイワイつついてください(*^_^*)

                    さっ、明日から三連休〜!!何しよっかな〜(´∀`)

                    2012-07-13 20:11:00投稿者 : 菜束子
                      358件中   71 - 80 件表示 ( 全 36ページ )  ページを表示
                        1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...