鈴鹿菜束子 Official Web

プロフィール

8.25 乙女座 B型基本的な性格は、明るくて誰とでも話せます。が!実は結構人見知りだったりも...歌を始めるきっかけは『自分探し』でした。現在も引き続き『自分探し』中!!

詳細 >>

プレイヤー

358件中   81 - 90 件表示 ( 全 36ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ほおずき市☆





今日はお昼までゆっくりして、浅草の方へやってきました〜(*^_^*)

お決まりの雷門で記念撮影、そして、今日(と明日)は年に一度の【ほおずき場】が浅草寺で行われてました☆
実は【ほおずき市】って何のことかわからず、たまたま行ったらやってたって感じだったので、思わぬラッキーに遭遇しました☆

まず、年に一度、7月9日10日の2日間だけ開催されていて、地元の人たちはこのお祭りがくると夏を感じるそうです☆

ほおずきは縁起物で、お米の一升と同じ大きさ、その一升の中に米粒が約46000粒入ってることから46000日間(126年)お参りをしたと同じご利益が得られるという意味がこめられてるそうです☆

たまたま行った日が、そんなすてきな意味を持つお祭りの日で、なんだか得をした気分になりました☆

その後、スカイツリーへ!!
完成前のスカイツリーを見ていた私は、あらためてスカイツリーの高さにびっくりw(°O°)w残念ながら登れなかったんですが、ソラマチをぐるりして、帰ってきました♪

満喫した東京旅を終え、やっぱり私は歌ってたいんだーって再確認しました☆

2012-07-09 22:11:00投稿者 : 菜束子

    東京LIVE☆



    渋谷SONGLINESでのLIVEにお越しくださったみなさん!!
    本当にありがとうございました\(^O^)/

    初めての場所でとても気持ち良く、そして楽しく歌うことができて、本当に感謝です(´∀`)

    誘ってくれたシンガーの華ちゃんにもありがとう!!を贈りたいです☆

    すてきなギターを奏でてくれた大里 健伍くんにもありがとう!!を贈ります☆

    新しく出会えたすべてのみなさん、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

    また関東で歌えるように、がんばりますので、今後ともよろしくお願いします☆彡

    明日は母と観光して帰ります♪

    写真、少しブレてます(笑)

    2012-07-08 23:58:00投稿者 : 菜束子

      OTODAMA SEA STUDIO☆




      昨日から、東京に来ています(泊まってるのは横浜ですが)。

      昨日は二十歳の頃から大好きなテノヒラのLIVEを新大久保で観ました(*´∇`)やっぱり良いです、かなり元気をもらいました☆

      そして、明日のリハーサルを新宿で、それから横浜へ☆

      今日は鎌倉でランチ→逗子海岸へGO!!

      何年かぶりにミュージシャン友達のカケラバンクこと桜井モトヤくんに会えて、ずっとずっと大好きなDEPAPEPEには一年ぶりに会えました!!DEPAPEPEの曲はやっぱめっちゃ良いです!!一緒に行った友達も、「ワンマン行きた〜い♪」って言うほど(*´∇`)
      少しだけど久々に話せたし、嬉しかった〜!!

      OTODAMAフェスは実に一年ぶり☆去年もよかったけど、今年はさらにバラエティーにとんだ出演者(がーまるちょば初めて観て大感激★)で、本当に涙が出るほど楽しかったです(^ .^)y-~~~

      明日は私の番です♪
      良い歌を、今の力を出しきって歌います〜(^^)v

      お時間ある方はぜひ遊びに来て下さい(*´∇`)

      2012-07-07 23:41:00投稿者 : 菜束子

        いろいろ☆

        いつも、ブログを読んでくれるみなさん!!

        6月はあまり更新できずですみませんでした(*_*)

        いろいろやっとこさっとこ、更新しています☆

        ライブ情報はもちろん、少しですが、手直ししてみました(笑)

        今週末には渋谷で歌っちゃいます♪何年ぶりでしょう(☆。☆)!?関東にお住まいのみなさん、お時間あればぜひぜひ遊びに来て下さ〜い\(^O^)/

        2012-07-03 03:11:00投稿者 : 菜束子

          7月になりましたね☆



          今日から7月!!
          2012年上半期も終わり、あっという間に下半期突入でーす\(^O^)/
          早いです、そしてもうそろそろ梅雨も明けて、夏はそこまで来ています(^^)v

          って、今日は朝からすごい雨が降ってましたね。。。
          昨日は式→披露宴→二次会→三次会まで参加して、名古屋の夜を満喫しました☆

          ただ一つ、「ひつまぶし」を食べられなかったことがショックでしたが(笑)
          次、名古屋に行く機会があったら、その時はぜひ食べたいと思います(^ .^)y-~~~

          今週末は東京(渋谷)でひっさしぶりのLIVEです♪

          気合い入れて、7月からまたがんばるぞー!!!!!

          2012-07-01 20:51:00投稿者 : 菜束子

            結婚式in名古屋☆



            今日は名古屋へ結婚式に出席するために来てます☆

            いやぁ〜アットホームで笑いがたっぷりの楽しい披露宴でした♪

            なんか、仕事で何度も見ている結婚式ですが、やっぱり良いもんですね(*´∇`)

            ちなみに、今日の主役の新郎さんは、大の中日ドラゴンズファン☆
            野球とビールが大好きな旦那さまを大好きな新婦さんの、素晴らしいプロデュース力にも感心しました☆

            幸せをたくさん分けてもらって、ありがとうございました\(^O^)/


            末永くお幸せに〜☆★☆

            2012-06-30 23:52:00投稿者 : 菜束子

              紫陽花の季節も…☆



              6月もあと2日。。。

              6月はあんまりブログを書かなかったのを、反省…(*_*)

              7月からはしっかり書きます!!たぶん、いや、書きます!!

              とりあえず、明後日から7月ですね~☆
              上半期終わっちゃいます(☆。☆)早いです、本当に。。。

              下半期もはりきっていきましょー!!

              2012-06-29 23:21:00投稿者 : 菜束子

                ギターで歌う☆


                今夜(昨夜)のブラントンLIVEにお越しくださったみなさん☆
                本当にありがとうございました\(^O^)/

                久しぶりのアコギ一本のしっとりLIVEはいかがでしたか!?

                来月頭は東京で歌ってきます♪

                これからも応援よろしくお願いしますm(__)m

                2012-06-25 01:11:00投稿者 : 菜束子

                  ナオト・インティライミ☆


                  久々に更新したかと思えば…またまたLIVEに行ってました(笑)
                  ずっと観てみたかった、ナオト・インティライミの単独LIVE!!

                  イベントやフェスでは、何度も観てるんですが、ソロツアーに行くのは初めてでした〜(*´∇`)

                  内容は、びっくりw(°O°)wすることばっかりで、今まで持ってたナオト・インティライミのイメージと違いました☆もちろん良い意味で(^ .^)y-~~~全部ではないので、イメージ通りというか、いつも通り好きな音楽、雰囲気たっくさんありました☆何より、すっごい楽しかったです☆

                  なんか、やっぱりうらやましくなりました。。。売れることが全てではないし、売れる人は並々ならぬ努力をしていて、そんな努力をしてない私がうらやましがるのはおかしいですが(>_<)でも、好きな音楽を好きなように、しかも自分を応援してくれる大好きな人達の前で披露できる幸せ♪どんなことをしてもがっかりしないファンという強い味方の前で、歌える幸せ♪それはやっぱり、うらやましかったです☆
                  ステージを観ながら、いろんな想いがかけめぐった時間でした☆

                  売れることが全てじゃない…わかってはいますが、でも、なんかモヤモヤして、こんな時間にブログ書いちゃいました。。。(笑)


                  さて、今夜は尼崎ブラントンでLIVEします!!今度は私が歌う番☆
                  ギターで歌うのは久しぶりです\(^O^)/ご期待くださ〜い!!

                  私は私のペースで、続けていくことにします(^^ゞいつも読んでくれてありがとう!!!!!

                  2012-06-24 05:21:00投稿者 : 菜束子

                    元気ですよ〜☆

                    またまた日が空いちゃいました。。。毎日かかさずチェックしてくれるみなさん、本当にすいません(>_<)そして、ありがとうございます!!

                    前回の心音ライブからいろいろありまして、書ききれないので、またボチボチと書いていきます♪

                    とりあえず今から一仕事して、夜は「ナオト・インティライミ」のLIVE(*´∇`)行ってきま〜す(^^ゞ

                    ブログ更新は怠ってましたが、私は元気です(笑)

                    Facebookではちょくちょくつぶやいてますので、よろしければ御覧くださ〜い(^ .^)y-~~~

                    2012-06-23 12:41:00投稿者 : 菜束子
                      358件中   81 - 90 件表示 ( 全 36ページ )  ページを表示
                        1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...